2006年06月15日

ひさデコ。

ご無沙汰してましたexclamationぷぷっちですわーい(嬉しい顔)
何かと忙しく日記書けずにいましたふらふら

今日もちょっぴりだけどデコってみましたるんるん

よかったら見てくださいねexclamation


デコ♪デコ♪デコ♪
posted by ぷぷっち at 23:45 | Comment(28) | TrackBack(9) | 日記

2006年06月07日

ちょっぴりデコ。

レベルもちょっとずつ上がってきましたるんるん
だけどまだまだコロッと逝きますモバQ

初級任務飽きたな・・・w




続きをどぞどぞ☆
posted by ぷぷっち at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月04日

レベルUP♪

やったーるんるん

やっと次の装備に着替えられるexclamation×2
必死で戦ったかいがあったわーい(嬉しい顔)

さぁexclamation
着替えるぞぴかぴか(新しい)


((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三☆
posted by ぷぷっち at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月01日

新発見!!

どもexclamation
ぷぷっちですかわいい

ただいま『デコオンライン』で奮闘中ダッシュ(走り出すさま)

まだまだ初心者な私なので
何を見ても驚きひらめき&ワクワクるんるんですわーい(嬉しい顔)

そいではレッツGOexclamation×2




続きを読んでね☆
posted by ぷぷっち at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月31日

ちょびデコ。

今日もまたひっそりとデコってましたw

そんじゃまたレッツGOるんるん


続きを読むか?!
posted by ぷぷっち at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

